SSブログ

ユニデン DECT3080の特長

スタイリッシュなデザインが目を惹く新しいタイプのコードレスフォンです。

DECT方式を採用しており、グローバルでスタンダードな無線方式になっています。

従来までの無線方式と違って、通話時にクリアな音質が確保されます。

他のワイヤレス機器からの電波干渉がないので大事な電話も聞き逃しません。


arrow_orange.gifユニデン コードレス留守番電話機 DECT3080のさらに詳しい情報はこちらから


また自宅で家事をしながら電話したいという女性の願いを叶えるためにヘッドセットを装備しています。

クリップで本体を引っ掛けてヘッドセットを通して会話ができるのでハンズフリーとなり、非常に便利なのです。


漢字電話帳やカラー液晶ディスプレイなど今までにはない機能も搭載されています。

その他にも迷惑電話拒否機能であったり、着信鳴り分けなどのいえ電としての機能は十分に満たしているので買い替えとしてもお薦めできます。




Copyright © ユニデン DECT3080の激安・口コミ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。